【映画日記】 〜ムカデ人間とドラゴンタトゥーの女〜

最近DVD借りてないな〜ということで借りて来た。
ムカデ人間ドラゴンタトゥーの女、ワイルドセブン、塔の上のラプンツェル
すげー組み合わせだな・・・


で、今宵はムカデ人間ドラゴンタトゥーの女の2本鑑賞。
いやー、どちらもおもしれぇー。
眠気ふっとびました。
ドラゴン〜は有名な作品なので、割愛。
で、ムカデ人間
すげーよ、この作品。人間を数珠つなぎにする野望を持つ変態ドクターがいて実現に向けて頑張るんだけど、実現しちゃうんだよね、これが。
対象者に説明するときのイラストがシュール。でも現実に人間を繋げたらエグイのなんのって。
サイコドクター、ハマってる。怖ぇ。
日本人俳優も出てるんだけど、これもNice。
そして絶望的なラスト。
最期まで見終わると宣伝が入ってて、なんでもムカデ人間は三部作なんだと!
見たいような、見たくないような・・・
多分見るだろうなぁーw