【音楽日記】 〜四十路HC〜


http://youtu.be/PVpSY7wKgmY
http://youtu.be/pnCvBjCb8Bs

荻窪、四面道そばの月光蟲というお店のイベントに行って来た。
お目当ては知り合いのShe-3Pというバンド。
ドラムはBRCのナンディ、ベースがSNSなどで絡ませてもらっているトータケさん。
この2人は四十路。ギターの人も三十代半ばかな?
まぁ、そんなに若くはないスリーピースバンドで、この日がデビューライブ。楽曲はハードコアパンク
いいよね、40超えてバンドやってるっての。
自分はもっぱら聞く方、見る方だけど、同年代が好きなことをやっているのを見ると結構パワーをもらえるんだよね。
四十路でもここまでやれるんだ、ってのを代わりに証明してもらってる。


ライブの前と後に久々に再会したKちゃんと飲んだんだけど、こちらも楽しかった。
久しぶりに日常のイヤなことを忘れられたひとときでした。