【音楽日記】 〜ローリングストーンズ日本公演から一週間経った〜

ちょうど一週間前の3月6日、ストーンズライブコンサートに行って来た。
前回は行かなかったので、何年ぶりだろ。ブードゥーラウンジツアー以来かな。
映画Shine a Lightで数年前のステージを見ていたけど、やっぱり生で見るストーンズはカッコ良かった。
文句無し。
さすがに、布袋寅泰がゲストで出て来たときはビックリした。
まさかストーンズと同じステージに日本人ギタリストが立つとはねぇ。
布袋も楽しそうに演奏していたし、俺的にはナイスなサプライズイベントでした。
目玉はミッドナイトランブラー!ミックテイラーが加わって、最高!
熱心なストーンズファンではないけど、やっぱりこの辺りの楽曲が心に沁みるのです。
いやー、税込み2万弱のチケットは正直高いと思ったけど、思い切って良かった。
ツアーが終わったらニューアルバムを期待したいものです。