Discharge!

昼飯を食いながら笑っていいともを見てると、ガレッジセールのゴリがDischargeのHear Nothing〜Tシャツを着ていた!
視聴者の99%が分からないと思うけど、おれは思わずニンマリしたぞ。

もちろん、職場の同僚に言っても「何それ?」で終わってしまうので、誰にも言わなかったが、誰かに知って欲しくて書き記す。



で、帰宅して映画モンスターをDVDで観た。
シャーリーズ・セロンクリスティーナ・リッチの迫真の演技がすばらしい!
特にシャーリーズ・セロンは役作りのために体重を13キロも増やし、歯にも細工したというが、ただのカワイコチャン女優を完全に卒業したと思う。HONDA LifeのCMで「ワンダフル!ライフ!」と元気いっぱいだった女性が、あんなにスレたビッチ(劇中ではHooker)役を演じるなんて!
映画のストーリー自体は及第点だったけど、シャーリーズ・セロンの演技力の高さを確認できただけで満足なのです。