エロ本?

naitora2005-06-07

チョー久々にMacの雑誌「Mac Fan」を買った。
でもこの表紙、限りなくエロ本に近いんじゃないの?
その手の本が陳列されているところにあっても、全然違和感ないと思う。

そういえば、エロ本、全然買ってないな〜。
今まででかなりインパクトあったのは、babyfaceという本。
バイクのパーツでbabyfaceというブランドがあったので、何気なく手に取った本はまさにミラクルワールド!
こんな本を持っているのを知られてたら変態扱いされること間違いなし!って感じ。

それにしても、いくらインターネットでモロ見え画像が見れるといっても、本には本の良さがある。
同意してくれる人いるかな?