XS日記

naitora2005-09-03

午後に時間ができたので、ぶらりと奥多摩へ向かった。
XSは今日もキック一発でエンジン始動。
なかなか良い感じ。アイドリングも1000回転で安定してる。
奥多摩へ向かう道路はあちこち工事中でプチ渋滞が何カ所かあったが、山の方はバイクも車も少なかった。
しばらくぶりに走る周遊道路はあちこちに減速帯が設けられてて、走りにくかったなぁ。
帰りは夜になってしまったんだが、信号待ちとかで停止するとXSの排気ガスがちょっと白っぽいのに気付く。
後ろの停まっている車のヘッドライトに照らされてると、よく分かる。
正常か異常かわかんないから、また辻司の「バイクエンジン入門」でも開くとしよう。


そういえば、ストーンズのnewアルバム聞いてない。
買おっかな。