Mr.bike

naitora2005-09-08

バイク雑誌「ミスターバイク」に写真が載った。
よく見ると年齢が26歳になってる!
実際は36歳なのだが、大誤植。アンケート用紙には36歳と書いたはずなんだが…。
まぁ、46歳とされるよりはいいか。


ストーンズの新作「A BIGGER BANG」を買った。
今、聞いている途中なのだが、相変わらずのストーンズサウンドは健在だった。
マンネリといえばマンネリっぽいのだけど、やっぱり40年以上やっているのだから、厚みが違う。
反骨精神あふれる曲は聞く限りないのだけど、ヤツらももうジジイなんだからしょうがないか。
ヴードゥーラウンジ以降のアルバムはあまり好きではないのだけど,しばらく聞き込んでみるとしよう。
でも一言。ジャケットデザイン最低。


雑誌の懸賞でパソコンソフトが当たった。
オリンパスの画像処理ソフトOlympus Studio。
市価12000円くらいのソフトなんだけど、嬉しいね〜。
自腹で買うには躊躇してたから、なおさら。
今年はもっといいことあるかな。