数日前、通勤用自転車がパンクした。
昨日修理したのだが、今朝乗ろうとしたらタイヤがぺっちゃんこでやんの。
修理した箇所以外に穴が空いているところがあったのかな〜。チェックしたつもりだったのに!

しょうがいないのでもう一台のチャリで出勤。
この時点でいつもより時間がおしていてイラついていたのだが、踏切のところで女性のチャリがバランスを崩してオレの方に倒れてきた。
人の多い踏切の上だったので、よけきれず転んでしまった。
で、その女性、振り返ってオレの方を見ているのに素知らぬ顔して行ってしまおうとするので、思わず口汚く罵ってしまった。
まぁ、雨天の通勤時間帯だからぶつかってこられたこと自体はしょうがないと思うけど、知らん顔して逃げようっつー態度が気に入らん。
別に取って食おうって訳じゃないんだから、ひとこと何んか言えよ、ってね。

人の振り見て我が振り直そうってね。



で、8日9日とバイククラブのツーリングに行ってきた。
豚を丸焼きにしてただただ喰らうというイベントでこのクラブの恒例イベント。
初めての参加だったのだが、楽しかった〜。
なんか修学旅行みたいだった。アルコールが入る修学旅行。
来年も是非参加したいなー。