冬休み1日目

naitora2005-12-29

今日から休み。
昨晩は年賀状を作ってたので遅めの起床となったが、娘と公園へ行った。
wifeは用事があったので2人だったけど。
ほかの赤ちゃんも遊びにきてて、砂場で一緒に遊んだりしたけど、やっぱりお父さんと来てる人はほとんどいないね。
たいがいお母さんと子どもという組み合わせ。
年甲斐もなくデカい穴を掘ってしまった。赤ちゃんだったら埋まってしまうくらいのやつ。
ちっちゃい子向けの滑り台もあるのだけど、一人でできるようになってた。
日々成長してるのぉ。


午後。暫く洗ってなかったクルマを洗車してやった。
ワックスかけたかったけど、寒いので却下。
そして西松屋に行き、娘関連の買い物をした。
洋服も買ったのだけど、女の子のはいろいろあって選ぶのが楽しい。
スカジャンなんかもあって試着させたが、却下されてしまった…。似合ってたと思うのに…。
結局女の子っぽい感じの服を買って帰宅。
さっそく着させてみると、なかなか可愛い(親バカ)。


みんなでお風呂に入って夕食。
スキヤキだった!
娘はてっきりうどんをあげるのかと思ったら、ご飯とすき焼きをちょっとあげてた。
もう大人と同じものが食べられるようになってきたんだと思うと、もう赤ちゃんと呼べる時期も僅かかな。
複雑な心境だ。

プレデターも終わったし、今日は早く寝ます。おやすみなさい。
(写真は最近お気に入りのサングラスをかけたときの。)