吉祥寺

naitora2006-01-07

かつて住んでいた町で大好きなトコロ。
今日は買い物で訪れたのだが、お店がだいぶ変わってた。
東急横のアンナミラーズセブンイレブンになっていたり、フレッシュネスバーガーがなくなってたり。
Village Vanguardがパルコにも入ったらしいし。(ということは2店舗か?)

そんな吉祥寺にも前から頑張っている店がまだまだたくさんあって、今日はnikitikiという子ども向けの輸入おもちゃ屋さんに行った。
木のパズルを買おうと思ったのだけど、なかなかいいのがなく東急のボーネルンドで買った。

将来娘が大きくなったら多奈加亭でお茶してーな。
多夢羅でスパゲティも食べたい。




ところでスパムメールに混じってアップルからメールが来てた。
3日も気づかなかったぞ。最近、エロ関係のメールがめちゃくちゃ多くて、読みたいメールが埋没されてる状況をなんとかしなければ。
で、iPod、ハードディスクに故障が認められたので修理代は28770円になるだと!
高っ!
こんな大金払って修理するんだったらiPod nanoが欲しいなぁ。あれはハードディスクじゃなくてフラッシュメモリだったハズだし。でもUSB接続しかないつーのが痛いなぁ。
そんな金ないけど、明日はバッテリーの充電器を買いたい。