【映画日記】 〜モスキートコースト〜

今日はモスキートコーストのDVDを見た。
前々から気になる一本だったけど見るタイミングを逸していたので、やっとという感じ。
内容全然知らないで見たんだけど、予想と全然違うストーリーだった。
タイトルから内田裕也の十階のモスキートを勝手にイメージしてた俺が悪いんだけどね。


まぁ、映画はフツーだったかな。
リバーフェニックスが見られたのは良かった。
頑固な偏屈親父とその親父に翻弄されるファミリーの物語なんだけど、なぜ頑固で偏屈な親父になっていったかという描写が少なくてイマイチ感が残ったのと、未開のジャングルで英語が通じているのが不思議だった。
結構凄い状況で生き延びて行くのも無理があったような気がする・・・。



あ、マイプライベートアイダホが見たくなってきた。