【バイク日記】 〜レッドバロン〜

愛車XS750はレッドバロンで買ったのだが、買って以来たま〜にしか店に顔出してなかった。
俺は用もないのにバイク屋で油を売ることができないのである。
そんなある日、レッドバロンから仰々しいお手紙がきた。まるで結婚式の招待状みたいなしっかりとしたやつ。
なんだろ?と思いドキドキしながら開封すると、店長の人事異動の挨拶だった。
へぇ〜、たいして優良な客でもないのに、すっごい手紙出してくれるんだねぇ。
東大和店の店長、結構好きだったのよ、実は。接客態度は文句なし。笑顔もわざとらしさがなくて。
本部へ異動ということは栄転なんだろうな〜。
ネットではいろいろ叩かれている赤男爵だけど、東大和店は人に勧められるかな。



閑話休題
ナガノパープルというぶどうがある。
初めて食べたのだけど、めちゃウマ!
皮が薄いから剥く必要が無いし、種もないからモグモグ食べられるのがGood!
作った人偉いよ。まだ高めだけど、リピーターになりそうな予感がする。