【XS日記】 〜上物?〜

naitora2006-11-07

ヤフオクでXSのメーターを入手した。
750用じゃなくて650用なんだけど、おそらく付くだろうということで落札してみた。だいじょうぶかな〜。
家に届いたメーターは写真で見るよりはマシな感じ。
古いバイクの文字盤って色あせて来るんだけど、こいつは色あせがない。
レッドゾーンと80キロ以上の赤の部分が真っ赤なので特に新しく見えたりする。
シコシコとパーツをストックしてるけど、本当はストックパーツを使うこと無く、壊さないように乗って行きたいのである。



そういえば、ここ最近のmy XS、すごく調子がいい。
キック一発でかかるんだもん。壊れる前兆じゃなかろーか・・・。