【XS日記】 〜一夜明けて〜

昨晩から頭の中の90%はXSのことだった。
朝も結構早く目が覚めたので、今日も無事にエンジンがかかることを祈りつつXSを引っ張り出した。
そして、キック!3発目くらいでエンジンがかかった!
良かった〜、いつもと変わりなくエンジンかかったよ、と思いながら町中を流す。
10キロくらい走ったが、特に異音とか異臭とか感じなかった。加減速もいつも通り。
プラグもいつもと同じ感じの焼け具合。
紙粘土、砕けて燃えたか、砕けて排気側のバルブから出たかどっちかだと思いたいっス。


そして、先日取り寄せたフロントブレーキパッドでも交換してみようとキャリパーを外した。
スイング式キャリパーといってとても変態チックな機構のこのキャリパー、何回見ても普通じゃない。
かがんでの作業が結構腰に来そうなので、やっぱり今日は中止。
また今度にしようっと。


そうそう、キュウリ味のペプシを飲んだ。
微妙な味。決してまずくはないけど、キュウリの先入観があるから複雑な感じ。