8耐

GSX-R.jpg



いよいよ8耐
と言っても、もうあんまり関心ないんだけどね。
でもコンビニでこんなもん買ってしまった。
京商製のオートバイ。よく出来てる。
ブレーキロータースプロケットに穴が開いてるんだもん、すごいよ。(写真をクリックしたら大きな画像が見られます。)
食玩かと思ったら、お菓子は入ってなかった。
お菓子が入ってないんだから、食玩とは言えないよね。



そんな俺でも一度だけ鈴鹿8耐を見た。RZ-Rで一人で鈴鹿まで行って。
91年だったかな。ガードナーが勝ったっけ。
今年は30周年ということだけど、どれだけ盛り上がるのだろうか。
明日も暑そうだし、ライダーも観客もバテないように〜。