女の腋の下を考える

インターネットをしていると女が腋の下を見せながら微笑んでいるのをよく見る。
まぁ、DHCをはじめとする美容関係の広告なんだけど、女の腋ってちょっとエロい
と感じるのは俺だけだろうか。
スポーツ選手とかの腋と違って、普段着の女性が「私のワキ、見て〜」みたいな感じ
の写真だったりすると、目を見張ってしまうのよね。エロいのよ、ホント。
当然、無駄毛処理の広告なので、つるつるのワキをしているのだけど、このモデルが
かなりフツーのOLもしくは学生風というのがポイント。
普通、腋なんて人に見せたがらないと思うけど、それはやっぱり恥ずかしいからに他
ならない。
恥ずかしい部分を全開にして、なおかつ笑顔というアンバランスさが良いのだろう
か。
笑顔でご開帳しているビニ本のモデルに通じるものがある。



まぁ、どうでもいいことなんだが。