【携帯日記】 〜infobar2のプチインプレ〜

infobar2.jpg



そうそう、ケータイをinfobar2に機種変しましたよ。フルサポートで0円。安っ!
前のW51SAと同じサンヨー製なので使いやすい。(俺はサンヨーファンです。)
W51SAにはない新機能、ワンセグの予約録画!これは使えるね〜。
昨晩はルーキーズとエンタの神様を寝ながら見てしまった。
有機ELも鮮明でかなり見やすいと思った。



PCサイトビューワーが付いているんだけど、これも良かった。
ケータイでは見られないサイトが見ることができてGood。
俺が作ったHPもケータイで見たけど、なんか不思議な気持ち。
でも、パケ代が高いんだよね〜。
今まではこれが怖くて使ってなかったけど、必要に応じて使ってみるとしよう。




で、全然知らなかったんだけど、俺の場合の機種変は「増設」っていうらしい。
ICカードを前の機種に差し替えれば使えるので便利♪
気分転換になるし、auはもっと宣伝すればいいのにね。