【XS日記】 〜限界は何処だ〜

naitora2008-04-22

限界は何処だ、といってもGauzeの話ではない。



XS750、症状が軽いうちにお店に見てもらおうと思い、近所の某店へ。
ギアの噛み合わせの不良も考えられるが、やはり開けてみないと正確なことは言えないとのことで、預けてきた。
前から調子のいいエンジンとの換装を考えてたけど、この車種でそんなエンジンはそうそう手に入るわけではないので、かなり非現実的。それならば、今のエンジンをきっちり直して行こうかな、と。
まぁ、一般的に見れば無価値な車両だろうけど、俺にとっては唯一無二のマシンなのだし、情熱とお金が続く限りは手を入れていってあげよう。XSがこの思いに応えてくれれば良いのだけど。