【XS日記】 〜one or eight〜

infobar2 with skinymaterial.JPG



one or eightといってもB21スペシャルのことではない。
XSを引き取りにバイク屋に行ったが、エンジンがかからない!
駄目になっている部品が手配できないというので、そのまま戻して欲しいと頼んだのだが、店先でキックするもエンジンが始動できなかった。
キックの感触も前より悪化していて、クランキングが出来てない。
以前からオークションでチェックしている部品、合致するかどうか分からないんだけど、こいつを落札。
一か八かで交換しようと目論んでます。
XS850の部品だからおそらく大丈夫だと思うけど、なんせ中古部品だから使用に堪えうるかどうかは不明。
というわけで、GWにXSに乗ることは絶望的になっちまったよ・・・(涙)




写真はinfobar2のシリコンケース。
つるつるのボディがしっとりとした感触になってGood。
簡単にイメチェンできるんだけど、ネット上でしか売ってないんだよね。
しかもまぁまぁ高い。3150円。
まぁ、本体の保護が第一の目的で、これは果たせているから良しとしてやる。



ユニクロ行ったらガンダムのTシャツが売ってた。
ズゴック、ゴック、ゾック、パーフェクトジオング、ガウ攻撃空母のがカッコよかった。
そう、連邦よりジオン派。
でもガンキャノンのはなかなか良かった。ベース色がうすいピンクってのもセンスいい!
一瞬買おうかと思ったけど、保留。
買うかも。