【休日日記】 〜XRもあるでよ〜

昨日のツーリングに続き、今日はXR250で奥多摩へ行こうと思ったんだけど、フロントフォークからオイルが滲んでいるのを見つけた。
家に戻って、フォークブーツをずらしてチェックすると、やはりフォークオイルが滲み出てた。
うーん。自然治癒はあり得ないので、やっぱり直すしかないよなー。
奥多摩行き却下。
念入りに洗車してチェーンに給油。

で、下は昨日のツーリング写真。
今度は一眼レフカメラを持っていこう。
(どの写真もクリックするとサイズが大きくなります)



myogisan.jpg
なんと妙義山でパラグライダーやってた。いつからだろう。前は見たことない。


nozoriko.JPG
野反湖。なかなか良い雰囲気の湖。


nozoriko2.JPG
野反湖に咲く花。何て言うんだろう。


kuresakatoge.jpg
暮坂峠にて。ここも静かで心休まる場所。