【休日日記】 〜夏祭り〜

touro.JPG



夏真っ盛りということで、各地でお祭りが開催されている。
我が地元でも「灯り(あかり)まつり」というのがあって、自分たちが書いた絵が灯籠として展示されたりする。
去年に引き続き家族で参加したのだが、今年はうまくいかなかったなー。
全体的に色を塗っちゃったもんで、中の蝋燭の灯がうまく透過せず、暗ーい感じになってしまった。
行き当たりばったりで書いてしまったので、来年はちょっと準備してから取りかかろう。


駅前のライブではレッドツェッペリンコピーバンドが出てた。
かなりオッサンのバンドだなーと思ったけど、多分俺と同年代っぽい。
俺、オッサンの自覚があんまり無い。悪いことじゃないだろうけど、どうなんだろーね。