【子育て日記】 〜マイメロディ〜

娘がついにアニメの主題歌を口ずさむようになった。
それは「マイメロディ」。
♪夢だけど夢じゃない、お願いね、マイメロディ
と繰り返し唄ってる。


うーむ、最近までキティちゃん、その前はプーさんだったのに、女の子は移り気だのぉ。
ちなみにディズニーキャラではLittle Marmaidのアリエルがお気に入り。
てっきりメジャーなミッキーマウスとかミニーマウスが好きになるかと思ってたのに、アリエルとは…。
正直、キャラクターの名前、知らんかった。父親に似てマイナー指向なのか?
ディズニーショップとか行ってもアリエルのグッズは少ないんだよね〜。親としては助かるけど。



あ、シャンプーはプリキュアの買ってきてた。ポリシー無いのか?