【映画日記】 〜ロスト・イン・トランスレーション〜

naitora2008-08-29

ロスト・イン・トランスレーションを見た。
ビル・マーレイスカーレット・ヨハンソンが東京のホテルで過ごす数日。
中年映画俳優と若妻という組み合わせが醸し出す不思議な空気は良かったと思う。
ビル・マーレイゴーストバスターズで見たのが最初だけど、いいオジサンになったねー。
顔も2枚目ではないけど、カッコいい。俺もこういう人になりたい。
ストーリーはともかく、音楽がスゴイ。
マイブラジザメリ
好きモンにはたまらんでしょ。
wifeがたまたまレンタルしてきたから見たんだけど、こういう発見があるから映画って面白いね。
あ、藤原ヒロシも出てた。
この人も偉くなったよねー。宝島世代としてはなんでこんなにウケたのかイマイチ理解できないけど、やっぱ才能があったんだよね。
好きなことでメシ食えるのって最高だと思うけど、こんなにビッグネームになるといろいろ悩みもあるんだろうな〜。


マイブラmy bloody valentine
ジザメリ=Jesus and Mary chain
両方とも大好きなグループです!