【XS日記】 〜またトラブル!〜

out of order.jpg




俺のXS750にまたトラブル発生。
メインキーをONにしても通電していない模様なり。
ヒューズをチェックしたり、バッテリーを調べたりしたがお手上げだったので、バイク仲間のGUNちゃんに来てもらった。
電装系に限らず、メカに疎い俺はいつも他人任せ。ダメだよねー、これじゃ。
GUNちゃん、本職のメカニックだけあってテスター片手にいろいろチェックしてくれた。
残念だけど、「ここが原因!」ってところまでは分からなくて、エンジン始動はお預け。
もう随分とこのバイクに振り回されているので、wifeからは買い替えの許可も出た。
やっぱり、いつ止まってしまうか分からないバイクに乗ってるのは不安らしい。
でももっとこいつと走っていたい気持ちが強いので、悩んでしまう…。
修理代のボーダーライン、10万円だな。
それを大きく越えるようならマジで考え始めよう。