【子育て日記】 〜成長にしたがって〜

bike_and_daughter.jpg




子どもの成長を感じるときっていろいろある。
イタズラをとがめると「やってない」とか言うし、自分に都合の悪いことを言われると「意味がわからない」と返してくる。内心、コノヤローと思うけど、これが成長なんだろうなー。
バイクをいじっていると、背中に乗ってきたり、おれの髪を櫛でとかしたりして邪魔をしてくる。
熱中しているときにこれをやられると、こっちの語尾も荒くなってくるんだけど、本人は何処吹く風。
そういうところって誰に似たんだろう。
最近はXS750とXR250のことを明確に区別して車名も使い分けて話すのが可愛かったりするんだよね。
早くニケツしたいのぉ。