【音楽日記】 〜Toxic Holocaust!〜

naitora2008-09-27

メタリカの新譜を買おうかと思ってCDショップに行ったら、Toxic Holocaustなるバンドを発見。
ジャケットを見たときの感想。
『何コレ?80年代のスラッシュメタルバンドのレコジャケみたいだのぉ。バンドのロゴといい、悪趣味なイラストといい、これ、新譜なんか?』
でも、ピンとくるものがあったので、試聴してみたところ、スゲーの何の!
いやー、音的にもその頃っぽい粗雑な感じのスラッシュメタル
ハードコアのテイストというかツボも押さえてあって、モロ好みのアルバム!
メタリカよりもこっちがええわい、ということで買ってきた。
もう最近のシーンのことはさっぱりわからないんだけど、たまにショップを覗いてみるもんだと思った一日であった。
明日からの出勤BGMはToxic Holocaustで決まり!