【XS日記】 〜ひとっ走り〜

昨日は晴天だったので、XSのシートを外し、天日干しにしてみた。
本当は直射日光を避けなくてはならないのだけど、まぁ半日程度だからいいや、ということでヨシとした。
が、シート裏の穴に指を当てると、まだジメっとしている。
完全に水分を取り除くことは難しいということで諦めた。
そして、ひさしぶりに洗車してあげて、細かい錆とり&ポリッシュ。くすんでたメッキがぴかぴかになって気持ちいい。




今日は少しだけ走れる時間が出来たので、じっくりとXSのエンジンを暖めながらどこへ行こうか考える。
奥多摩だと時間的にきついので、都心をブラつくことに決定。
久々に革ジャン着て走ったけど正解だったね。
諸事情で数時間しか走れなかったので、ガラ空きの都内をぐるりと回る。
新宿抜けて、秋葉原、日比谷、赤坂と普段走らない道だからちょっと新鮮だった。
一応、東京都民なんだけど、今の仕事になってから都心に行くことがめっきり減ったもんなぁ。
まぁ、用も無いから関係無いけどね。
今日のXSは調子良くて気分上々の日曜日。