【休日日記】 〜秋の三連休は〜

一年で一番いいシーズンの三連休。
初日。
娘の初運動会。不安定な天候のなか強行されたけど、午後はすっきり晴れて青空に。
巷では席取りが大変だという噂に反して、小雨まじりの開園だったので、余裕だった。
毎年こうなのだろうか?ビデオ、カメラ等の三脚設置は不可だったので、撮影班の俺はけっこう大変だったなぁ。
娘は初めての運動会をどう感じたか分からないけど、そこそこ楽しんでたみたい。
親子で借り物競走に出たんだけど、一等賞がとれて嬉しかった。運動音痴だったから一等賞なんて縁がなかったもん。



二日目。
運動会の役員をしていたwifeにゆっくりしてもらうため、娘と遊んでばかりいた。(遊んでもらった?)
図書館行ったり地味な時間を過ごしたけど、夜は銚子丸(回転寿司)で奮発。
くら寿司とかと違って高いんだけど、旨かった。



三日目。
昼前に、バイクで外出しようと出かけたんだけど、車の多さと中途半端な時間だったので、XS750とXR250を交互に乗る。
丸源ラーメンで肉ソバを食す。なんかこれが好きなんだよなー。たまに無性に食べたくなる。
その後、近所でバイクの写真撮ったりしたんだけど、これも地味な時間の過ごし方だのぉ。
なぜか駅前でwifeと娘が買い物をしていたので、合流して公園へ。
芝生の上でゴロゴロしていたら、地味な休日ながらもなんかほんわかした気分になれて良かった。
家族っていいね。


holiday.JPG