【XS日記】 〜Zokkon LOVE〜

XS750



XS750。
乗るのも大好きなんだけど、写真を撮るのも同じくらい好きなのだ。
XSの写真を家中に貼って、いつでも見られるようにしてある。(といっても数は少ないけど)
平日はまずバイクに乗らないから、週末、それも土日のうちどちらか1日の数時間しか引っ張りださないから、圧倒的にカバーがかかっている時間が長い。
本当は何時間でも眺めていたんだけど、このような事情があるので、写真で我慢しているというわけ。
オーナーだからどうしてもひいき目に見ちゃうんだけど、カッコいいバイクだ、XS750。
今となっては極細のリアタイヤが特に好き。あと、シート。極めつけはキャストホイール。通称「大八車」。
嗚呼、早く週末にならないかなー。乗りてぇ。