On Any Saturday Morning !

先週に引き続き、早起きしてXSで奥多摩をひとっ走りしてきた。
7時すぎにいつも休憩する奥多摩湖第二駐車場に行くが、もう何台かのバイクがいた。
やっぱり好きモンが朝走りしてるんだろうか。
時間的に周遊道路を走る事ができなかったので、上野原方面へ向かう。
普段は滅多に通らない道だから、新鮮だったぞ。
帰宅して、マシンを軽くチェック。
プラグの焼け具合が、結構悪い気がする。エンジンの調子は良いと思うんだけどなぁ。
久々にエアクリーナーも見たが、汚れはOKだった。
しかし、エアクリーナーボックス内にオイルっぽいのが付着していた。
ブローバイガスの戻り先ってここだったけ?
XSに乗り始めて、何年も経つけど分からない事や知らない事が多い。
もっとこのマシンをしゃぶりつくしたい。