【バイク日記】 〜 I respect you ! ~

職場に障害を持ったバイク乗りがいる。
この人が実にスゴい。
何がすごいかというと、ゼロ泊二日でかなりの遠出(ツーリング)をするのだ。
ゴールデンウィークや夏休み明けに会話をするといつも驚かされる。
今年の夏休みは下北半島まで行って帰って来たという。36時間かかったらしい。
バイクはホンダの250。カウル無し。(車種を書くことは敢えて避けたい)
この人の走りは観光とか美味いものを探すとかはしないで、ただひたすら走る、走る、走る。
疲れたらサービスエリアや道の駅で少しばかりの仮眠をとると言っていたけど、タフだよ、マジで。
何年か前は四国に上陸。もちろんゼロ泊二日。
俺には真似できん。
I respect you !