【バイク日記】 〜ツーリングに行ってきましたよ〜

naitora2009-11-01

秋晴れの中、草津へツーリング。一泊二日。送り出してくれた家族に感謝。


今回はビギナーライダー嬢の初ツーリングということもあって、他のメンバーはとても紳士的だった。(はず)
誰も転ばなかったし、誰も捕まらなかったし、誰もマシントラブルがなかったので、結果オーライだよね。
天気もすごく良かったので、ストレスのないツーリングになったけど、こういうのってとても珍しいのではないだろうか。
たいてい、すごーく寒くなったり、雨が降って来て落ち込んだりするんだけど、今回はそういうのがなかった希有なツーリング。
食の方も充実していて、文句無し。
急遽参加してくれたBJ氏の手料理が美味いのなんの。さすが本職。何かを極めている男というのはカッコいい。リスペクトです。
帰りはひとりで国道17号
この道は高崎時代によく通った道で、思い出深いのだ。
本庄あたりの寂れた感が大好きで、10年以上経った今でもやっぱり寂れてた。
営業を放棄した店や、朽ちて行く人家の前を国道が通ってるんだけど、なんかシュールで、お気に入りなんだよね。
そこにあった人々の生活はどうなったのか?なんて考えながら帰ってきました。
帰って来たら、雨が降り出してきた。


というわけで、今回お世話になった皆さま、どうもありがとうございました&おつかれさまでした!