男女7人夏物語

男女7人夏物語の1巻をレンタルしてきた。
今見ると、とても懐かしい&恥ずかしい。
こんなドラマが流行ったのって高校生のころだったけど、こういうお洒落なライフスタイルに憧れたなぁ。嘘だけど。
つか、髪型、服装はもちろん、全部が古くさい。
大衆はこういうあり得そうであり得ないドラマに自分を重ねて夢を見ていたのだろうか。
賀来千香子はかわいかったけど、80年代モロだしのファッションに吹いたw
(じゆーがおかの店で働いていた頃、賀来千香子さんが来店。少しお話させてもらったけど、けっこうキレイでした。20年近く前ね。)
鶴太郎はこの頃が一番いいね。自身の良さが出てる。
なんだかんだで3話分見てしまった。2巻、借りようか迷うところ。