地デジでMotoGP

我が家に東芝Regza Z9500という37インチテレビがやってきた。
ようやく地デジ対応したってわけ。
大人気モデルで品薄だったんだけど、展示品を購入。それが初期不良があって、新品になっちゃったw
ハードディスクにいろんな番組を撮っているんだけど、今、MotoGPを見ている。
こいつが大迫力!画像も奇麗だし、音もリアルだし!ラグナセカコークスクリューが特に凄い。
なんかプレステのゲームみたい!
レースに関心無い方だけど、ちょっとハマりそう。


レイニーの姿を久しぶりに見たけど、前から優しそうな表情してるよね。
ファンでした。


【おまけ】
東芝液晶テレビ、Z1という機種名のがある。LEDの売れ筋機種。
次はZ2かな?