【子育て日記】 〜ふたりでドライブ〜

スマートフォン買ってからMacを触る時間が激減してしまったが、久しぶりに日記。
諸事情で娘と日曜日を過ごす事になったので「千葉県」に連れて行ってあげると言ってドライブへ連れ出した。
午後遅めの出発なので千葉に行ってたら晩飯に間に合わないと思い、海ほたるへ。
千葉県には変わりねーべ。意味の無い事をくっちゃべりながらのドライブを楽しみながら海ほたる到着。
風が凄くて寒い。

KADOYAのダウンジャケット着て来て良かった〜。
娘、「海見るの初めて〜」とはしゃぐけど、乳児の頃に何度か来てるのだよ。覚えてなくて当然だけどね。



売店に行くとご当地キティちゃんが。木更津にちなんで氣志團キティ。かなりウケた。

なぜかX Japanのヨシキキティまであった。
Blue Blood辺りの髪型(ウニ+メタル風長髪)。ヨシキティというらしい。
いろいろコラボってるみたいなので、もっと変態な組み合わせキティちゃん出さないかなー。
ドラえもんとか猫つながりで面白そうだと思うのだが。
帰りもどうでもいーお話をして帰って来たんだけど、女の子とのドライブってこんな感じだったかな。
次は千葉本土へ連れて行ってあげるからね〜



【オマケ】

「非常階段」というコトバにいまだ反応してしまうのは悲しい性。