【バイク日記】 〜三度目のメッツラー〜

昨夜、XSのリアタイヤを交換してきた。
メッツラーのレーザーテック、今回も5000キロ弱で終了。
やはりそんなにライフが長いタイヤではないのね。
次は他の銘柄を検討してみようっと。
井上のGS−11、古くさいパターンでこのバイクに合ってると思うし、他のXSオーナーさんが使ってるというのも背中を押される。


交換後、帰宅しようと思ったけど、気が変わる。皮むきを兼ねて第三京浜へ。
街灯が少なくてすこし不気味な感じだね、やっぱり。
保土ヶ谷PAには十台強のバイクがあったけど、旧車はあんまりいなかった。
ぐるっと回って戻る途中、何件ものラーメン屋に誘惑されつつも打ち勝って帰宅。
遠くに行けなくても、XSに乗ってる時はハッピーなのです。