【映画日記】 〜純喫茶磯辺〜

突然ですが、私、雨上がり決死隊の宮迫のファンです。
少し前、宮迫とマイミクになる夢を見ましたw
というわけで、wifeが借りてきた「純喫茶磯辺」をいっしょに鑑賞する。
宮迫の良さが十分出てて面白かった〜。
ダメオヤジと気が利く娘を中心に繰り広げられるストーリーなんだけど、何とも言えないゆるさがいいのよね。
宮迫にファンレター書こうかな(嘘)


その他にも「パーフェクトホスト」と「リミット」なる映画も見たけどどちらもなかなかの佳作デシタ。
特に「リミット」の展開は予想できない結末だったので唖然としてしまった・・・。
今週は予定通り行けば「レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゥゲザー」を見れるかも知んない。
自分がストーンズ聞き始めた頃上映された作品なので、楽しみです!




あ、そうそう、今日、ライコランドに行く途中にXS750を見た!
リアタイヤが16インチっぽかったから後期のだと思うけどビックリだね、走ってるXS見れたなんて。

写真は昨日の奥多摩でのワンショット。後ろのジムニーがカッコ良かった!
エンジンとタコメータケーブルの接合部からオイルが滲んでるので、液体ガスケットで応急処置したけど、オイル、止まってくれるかな〜。