【映画日記】 〜ベルフラワー〜 ヒューマンガス様!

ベルフラワーなる映画を見た。
公開時に見た新聞のレビューに「マッドマックス2」、「ヒューマンガス」といった単語があったので覚えていたのだ。

確かにマッドマックスとかヒューマンガスのことを知らないと、魅力半減の映画だけど、このブログ見てる人で知らない人は少ないと思うので割愛。
映画の内容は、ある意味「青春もの」に入るんじゃないか・・・。
ちょっと歪んだ恋愛と男の友情、と書いてしまうと陳腐になってしまうけど、俺的には好きな内容だった。
しかし劇中ではアルコールを飲むシーンの多いこと。
俺の日常では考えられないのだが、向こうではそれが普通なんだろうか。


久しぶりにヒューマンガスの勇姿を見てみるかな、マッドマックス2で。