夏の思い出 〜革ジャンビーチ〜

お盆休み、夏フェスに行った。
人生初の夏フェス、フジロックでもなくサマソニでもない。
そう、革ジャンビーチ!
牧之原市の某海岸で行われるパンクロックの祭典(といったら大げさか)
知り合いのバンドShe-3Pが出るってんで、クルマを飛ばした。
8月11日、まだ殺人的猛暑の真っ只中、クレイジーなパンクバンドが野外ステージで爆音を慣らし続ける一日の模様。
She-3Pが出る頃合いを見計らって到着すると、酔っぱらいパンクスばかり…。
突き抜ける青空とタトゥーの入った中年パンクの対比がすばらしい。
ステージに上がるバンドの全部とは言わないが、革ジャン装備率高し。
She-3Pも革ジャン、革ベストで登場、約20分の持ち時間を熱演。
当の本人たちは演奏に不満があったみたいだけど、なかなかどうしてミドルエイジのパンクを聞かせてくれたと思います。
バンドもスタッフも大変だったと思うけど、なかなか楽しめたイベントでした〜





不法集会という字がナイス。俺たちの世代だと「Hardcore Unlawful Assembley」!



熱演するShe-3P。動画も撮りました。
http://www.youtube.com/watch?v=uSwoKNnPAd0



嗚呼、SGのセットネックが…