【バイク日記】 〜気分転換!〜


ようやく秋らしい天気が続くようになってきましたね。
メッシュジャケットから革ジャンにスイッチの季節。
しばらくバイクに乗ってなかったので、XSを引っぱり出して奥多摩へ。
午後遅めだったけど、行楽のクルマとバイクで賑わっていた。
いつものセブンイレブンで休憩して、周遊道路を目指すと通行止めになってた。
なんか自転車の競技があった模様。こんなの毎年やってたっけ?
奥多摩湖まで戻って来てマッタリ。
駐車場のバイク見物は好きなんだけど、オーナーに話しかけることはしない。
まー、人見知りっていえば人見知り。
でも、人とのコミュニケーションが億劫なときってあるんよね・・・
きっと自分自身がそういうオーラを出しているんだろう、誰からも話しかけられないタイプ、俺。
行きも帰りも感じたことはIKONのリアサスの優秀さ。
もう、なんでもっと早く換えなかったんだろーと思うことしきり。
もうすぐバイククラブの秋ミーティング。
クラッチワイヤーに給油してやろう。