【バイク日記】 〜2013清里豚丸〜

例年、他の用事とバッティングしてなかなか参加できないBRCの秋ミーティング、今年は無事参加できた。
今年はちょっと趣向を変えて本栖湖経由。
気温も高く、革ジャンだとちょい暑いくらい。でも革ジャンのジッパーおろして気持ち良く走れる時期って一年通じてそんなにないし、贅沢な一瞬。
雲一つない天気だったので、富士山も良く見える!


東北、九州、四国から来るメンバー、奥さんと一緒のメンバー、赤ちゃんを連れて来てくれたメンバー、10年以上のブランクがあったメンバーなどなど、新旧入り交じってのエンドレス飲み会。


主役は豚さんの丸焼き。

前乗りして準備してくれたメンバーには感謝!
会場入りしたときに、いい具合に焼けた豚肉を喰えるのは朝から仕込んでくれているから。
いつもありがとうさんです。



今回の目玉バイクはカジのKZ1000かな〜。

聞けば78年式とのこと。俺のXS、かるび君のZ1-Rと同い年!
これからも大事にしていきましょう。

明け方にはメキシコ&フレンズも到着。
みんなこの一瞬のために日常頑張ってるんよね。
これからもコレを続ける為に、日々がんばるっきゃない。
GUNちゃんのカブとか、今年はこられなかったけどダンちゃんのスクーピーとか原付も胸張って来られるBRCが大好きです。


あ!今年はかんちゃんのプーさん号がプチトラブル。
スポスタのサイドスタンド破損。
大事に至らないで良かったヨ。
翌々日にはメンバーが修理してくれたみたいだし、持つべきものは仲間だね〜。
↑スタンド破損のため柵に立てかけられたプーさん号。青空と黄色のコントラストが良い!
このボディと同色のチビカウルもすっごく似合ってるんだよね〜。