【バイク日記】 〜2014清里豚丸〜

恒例のクラブミーティング。
いい意味でマンネリ。でも、変わらないことが大切なときもあると思う。
ここでしか会えない顔を見るためにも、欠かせないイベントなのだ。
他のみんなも同じ気持ちかな?
台風19号が接近してても、50人くらいのメンバー&ゲストが揃ったもんね。




で、道中はいろいろありまくり。
朝は奇跡的に時間通りに集合できた。
が・・・。
ウィンカーがもげたバイク、オイルこぼしたバイク、レバー折ったバイク、挙げ句の果てには始動困難になるバイクまで。
事故が無かったので良しとしなきゃ、ね。
俺のXSも取りあえずノートラブルだった。よしよし。
排気量UPしたので、高速道路も少しペースをあげられるようになった(といっても知れているけど)。
ただ油温がね〜。
気温は20度くらいの涼しい日でも120度まで上がってる。
やっぱりオイルクーラー必要か!?
これから寒くなるので、その辺は心配ないけど、来年に備えてリサーチするか。