【バイク日記】 〜ストバイさん、惜しい!…けど、好き〜


久しぶりにストリートバイカーズを買った。
最近は1,500円もするのでなかなか買えないバイク雑誌
毎号買いたいくらい良い内容なんだけねー。
売っている本屋が少なくて、今日仕事途中、仕事帰りと4件目の本屋さんでようやく巡り会えた。
隔月発行になってから、じっくり作りこんでいる感が凄い。



で、今号はなんとGX750が表紙なのだ!
ストバイのウェブサイトは時々チェックしていて、発売日(今日)に買いたかったんだよ!
まだ熟読していないけど、取りあえずGXのページは読んだ。
…惜しい、惜しいよ、ストバイさん!
XS750Specialの記述がないではないか!
あるのは「XSスペシャル」という文言。
あとはXS1100の記述がちょこっとあるのみ。
両方とも写真は無し。
アメリカンタイプはお呼びでないのかなー。
特集自体はGXべた褒め。褒めすぎじゃない?てくらいだけど、派生車種オーナーとしては悪い気はしない。
ただ、今号に出ているノーマル然としたGXのウィンカーが残念(涙)
やっぱりオッパイじゃないとw
厳しいこと言わせていただきましたが、毎号、表紙を含めた全体的な雰囲気は大好きです。
そんでもって、読んでいるとSRに乗りたくなるw
今月のBGもヤマハとホンダのナナハン特集で、GX750が紹介されているし、ブームが来るかな?