【バイク日記】 〜やっぱり寒い冬〜


12月から今月半ばまで暖かい日が続いていたけど、やっぱり寒くなってきましたね。
先週は雪も降って、鉄道をはじめ交通が麻痺したところも多かった模様。
昨日今日も雪の予報が出ていたのに、まさかの晴天。
とりあえずバイクに乗ってきました。(馬鹿)
刺すような寒さではあるけど、今年のXSは違う。
何が違うかって、ほら、ハンドルカバーですよ。こんなに寒くても、やはり暖かい。というより寒くない。
もう冬の必需品決定。
下はジーパンの上にオーバーパンツ。履いてると履いてないじゃ全然違う。もうカッコつけていられない。
道路の雪は大方溶けているけど、日陰の所々は微妙な感じ。
意味もなく2りんかん行って帰ってきました。
あっという間に1月も終盤。
春に向けて整備したいのはヤマヤマなんだけど、なんせ寒い。
もうちょっとしたらメンテしてやるからなー、XSよ。