【バイク日記】 〜スーパートラップ装着!〜

XSのマフラー、だいぶボロくなっていたのだけど、先日入手したスーパートラップを装着。
サウンドは前のMACよりは大きくて、町中ではちょっと気を使うかな、という感じ。
最近のバイクはホントに静かだもんね。
ちなみにお皿(ディフューザーディスク)は8枚で試してみた。


先々週、バイクで遊びにいったばかりなので、少々気が引けたけど、奥多摩へ向かう。
スパトラとこの前換えたタイヤ、GT601のテスト。
青梅街道を通るんだけど、なんかやけにK察が多い。行楽日和だもんなー。
法定速度でドロドロとエグゾーストノートを響かせながら、青梅〜奥多摩を走る。
バンク角が心配だったけど、いままでと同じ走り方で大丈夫そう。
とにかく低速トルクが太ってて走りやすくなってるのにビックリ。
ルックスは賛否あるだろうけど、特にかっこ悪くは感じない。
GT601も最新のバイアスタイヤだけあって、走りやすいし、よく曲がる感じ。
パターンはともかく気に入った。
そうだ、オイルクーラー。
こちらも効果あった模様。外気温15〜17度で渋滞ハマりなし、油温90度。
コアのところを触ると熱くなっているんだから、多少冷えてるんでしょう。○。


紅葉にはまだ速い時分だけど、丹波山村を抜けて柳沢峠辺りは少しずつ木々の色が変わり始めてた。
柳沢峠に行ったことがある人なら分かると思うんだけど、富士山がキレイに見えるんだよね。
でも今日はガスってて見られなかった(泣)
次、いつ走りに来られるか分からないので、なるべく遠回りで帰路につく。
バイクの調子が良かったので、帰ってからも機嫌良く過ごせました。
バイク乗りって単純。