ガエルネFUGAがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

gaerne fuga  gaerne fuga


というわけで、イタリーからガエルネのフーガ君がやってきた。
発注してから一週間。長かったよ〜


さっそく手に取ってみる。
重い。そして革はこれでもかというほど硬い。革の質感も高いし、各部の作りも職人の拘りを感じる。
「俺を履きこなせるか!」と威嚇されているみたいだが、私服通勤だもんね、俺。毎日履いてやるばい。
といわけで、出動。
足首はほとんど動かないけど、全体的にホールドされている感があって、オフロードでは安心感が高そう。
つかオフロード行くんか?俺。林道なんてもう何年も行って無いじゃんと自分で突っ込みをいれるw
バイク、乗りて〜〜!

=======================================================

嬉しくて久しぶりのHP更新
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/7069/boots/boots_frameset.html